訪販ジャーナル2017年3月6日(第3876号)

訪販ジャーナル 2017年3月6日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年3月6日(第3876号)
■サハラインターナショナルG、虎の子販売へ~「マジックソープ」の商品力背景に認知向上へ注力
◎販売権の獲得では記憶に残るエピソードも
■エイボン・プロダクツ、「エイボン女性年度賞」表彰式を開催
■オルビス、無料スマホアプリの配信開始~全国の店舗で使える便利な機能を搭載
■ポーラ、メルセデスと美の体験イベントでコラボ~各界の著名人招き40のプログラム、全国130拠点でハンドエステを実施
◎高級車メーカーとタッグを組み、一歩前へ進もうとする女性を応援
◎「イベント」「ハンドトリートメント」「コラボ商品発売」が骨子
◎シワ改善訴求の薬用美容液、販売初月は売上目標の2.5倍を達成
■シーボン、女性活躍推進法に基づく「えるぼし」企業に認定
■総合企画センター大阪、スキンケア市場を調査~2015年度は前年度比1.7%増の1兆531億円と予測
◎アイテム別では化粧水が2762億円で最大
■米メーシーズ、店舗大量閉鎖で大幅減益もデジタル環境整備
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年3月6日(第3876号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop