この記事は訪販ジャーナル 2017年4月3日号 掲載
■化粧品訪販、人材育成に注力する動き活発に~「女性の登用」に添い職業として価値向上めざす動きも■ポーラ、「スペシャルクオリティ」掲げ人間性まで含めBDの質向上図る■ノエビア、研究員による研修実施で販売力の向上へ■日本メナード化粧品、IT技術の積極活用でコミュニケーション強化■ナリス化粧品、「ふきとり化粧水」で訴求しシリーズ愛用者増大を実現■オッペン化粧品、クールジャパン化粧品に選出され機運向...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。