訪販ジャーナル2017年4月3日(第3880号)

訪販ジャーナル 2017年4月3日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年4月3日(第3880号)
■化粧品訪販、人材育成に注力する動き活発に~「女性の登用」に添い職業として価値向上めざす動きも
■ポーラ、「スペシャルクオリティ」掲げ人間性まで含めBDの質向上図る
■ノエビア、研究員による研修実施で販売力の向上へ
■日本メナード化粧品、IT技術の積極活用でコミュニケーション強化
■ナリス化粧品、「ふきとり化粧水」で訴求しシリーズ愛用者増大を実現
■オッペン化粧品、クールジャパン化粧品に選出され機運向上
■シャンソン化粧品、売上伸長サロンの現状数値化するチャート導入
■エイボン・プロダクツ、顧客第一主義に立ち戻った商品政策
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年4月3日(第3880号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop