この記事は訪販ジャーナル 2017年5月15日号 掲載
■ポーラ・オルビスHD、第1Q大幅増収~複数の押し上げ要因利いて営業利益2.5倍に■キセキファクトリー、今期の出足は売上前年比67%増~脱「やずや顧客」に向けた布石や広告戦略も始動■ジャパン オーガニック、純国産のさきがけが苦難経て開花~主眼だった通信販売が微増の一方で卸店の自主開拓が奏功■美容薬理、個性派OEMが通販や卸も取り込んで末端から支持~目指すは原料まで対応の総一元化を構想■シーボ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。