訪販ジャーナル2017年6月5日(第3888号)

訪販ジャーナル 2017年6月5日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年6月5日(第3888号)
■ハーバー研究所、小柳典子新社長が所信示す~製品に精魂と教育の強化に加え顧客中心主義を掲げ
◎過去最高売上高と純利益の源泉は頻発した販売促進イベント
■フォーディズ、メークユニット「ビューティークルー」が躍動
■メナード、「ビューネくん」でWeb・TVの連動企画を展開
■文楽、清酒の老舗がハンドケアで化粧品販売を開始
■DHC、潤米シリーズ新商品発表会を開催
■TPCリサーチ、オーガニック・ナチュラルコスメ市場を調査~10年で市場が2倍に、2016年度は10.8%増の2126億円に
■花王、「PYUAN」クレンズ自販機が原宿に登場
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年6月5日(第3888号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop