訪販ジャーナル2017年6月12日(第3889号)

訪販ジャーナル 2017年6月12日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年6月12日(第3889号)
■モデーア、日米両国で目論見通りに成長~愛用者中心の基盤づくり進んで競合との差異化を実感
■再春館製薬所、3拠点目のリアル店舗で東京へ初進出~ショップ運営の実績重ねて対面販売に円熟味も
◎満を持した格好で首都東京へ初進出、館と相思相愛の構図で3拠点体制に
◎関東圏初のドモホルンリンクルが好発進、待望していた既存顧客らで店頭に賑わい
◎店舗から得た経営資産の中間棚卸しと、熊本地震で浮き出た顧客の愛着に驚き
■ヤクルト本社、プロ野球公式戦から旗艦「REVECY」を発信
■ファンケル、先端技術で「無添加」と「サイエンス」の結びつき強化
■ポーラ、初のブランド体感型ショップを期間限定でオープン
■資生堂、自然派ブランド「草花木果」をスクロールに売却
■バスクリン、通販限定「薬用入浴液」から新生児用を発売
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