訪販ジャーナル2017年6月26日(第3891号)

訪販ジャーナル 2017年6月26日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年6月26日(第3891号)
■フォーデイズ、17期連続増収を達成~化粧品も増収続き全体では過去最高益も引き寄せ
■訪販協、時代が抱える負の材料を商機に換えて結束
■ヤクルト本社、役員の人事異動
■資生堂、全国6都市でしわ改善クリームの体験イベントを開催~特設Webサイト設け無店舗アプローチも盛り込むなどチャネルミックス戦略
■花王、SHELLYを「メリーズ」情報サイトの特別研究員に任命~特化したWebサイトの開設やママタレントの登用など発信力多彩に
■資生堂、「エリクシール」にファーストエイジングケアシリーズ~総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトでも販売で利便性強化
■牛乳石鹸、新井浩文を起用したWeb動画が好反響
■JCBジャポン、アルガンオイル配合UV下地でプラスワン販売
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年6月26日(第3891号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop