訪販ジャーナル2017年7月10日(第3893号)

訪販ジャーナル 2017年7月10日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年7月10日(第3893号)
■スクロール、M&A注力でHBを次代の柱へ~鶴見社長が週刊粧業に語った蓄積と内実や将来展望
◎自社ブランド展開からの撤退で学んだ教訓がM&A戦略の源泉に
■ナリス、メークアップに秋冬の限定色を発売
■マリアンボレ、海外向けに敏感肌向けプレローションを発売
■ミリオナ化粧品、販売先の通販メーカーに対応で業績拡大
■THREE、9月よりシンガポールに進出~海外初のスパ併設型ショップをオープン
■NSファーファ、2017年度は増収増益めざす~さまざまな項目に「通販を強化」も食い入って新境地へ
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年7月10日(第3893号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop