この記事は訪販ジャーナル 2017年7月10日号 掲載
■スクロール、M&A注力でHBを次代の柱へ~鶴見社長が週刊粧業に語った蓄積と内実や将来展望◎自社ブランド展開からの撤退で学んだ教訓がM&A戦略の源泉に■ナリス、メークアップに秋冬の限定色を発売■マリアンボレ、海外向けに敏感肌向けプレローションを発売■ミリオナ化粧品、販売先の通販メーカーに対応で業績拡大■THREE、9月よりシンガポールに進出~海外初のスパ併設型ショップをオープ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。