訪販ジャーナル2017年7月24日(第3895号)

訪販ジャーナル 2017年7月24日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年7月24日(第3895号)
■ハーバー研究所、「速攻×持続」と掲げた高保湿美容液で売上増大狙う
■アイスタイル、「お店ガイド」通じてリアルイベントを企画・開催
◎プレミアム会員のサービス向上へ「トレンド体験」で専門店とタッグ
■メナード、投票数1位の「大人ビューネくん」動画をTVCM化
■メディプラス、期間限定ショップ第3弾はルミネ大宮で展開
■ポーラ、新ブランド「V」から高級クリームを発売
■資生堂、「SHISEIDO」から若年層向けの新スキンケア
■ネットプロテクションズ、ドクターシーラボにNP後払い提供~後払い決済のアウトソースにより導入企業は効率運用が可能に
■ポーラ、新体操日本代表の世界選手権大会に向けて新メークを発表
■コスメラウンジ、銀座コスメ体験クルーズ第2弾を実施
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年7月24日(第3895号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop