訪販ジャーナル2017年9月18日(第3902号)

訪販ジャーナル 2017年9月18日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年9月18日(第3902号)
■再春館、初のBtoBでコールS業務開始~40年間900万人と相対した電話接客ノウハウに対価
■ナルキ・ジャパン、電気分解による高濃度水素美容液で業界参入
◎8ppMの高濃度水素と一緒に生成される白金ナノコロイドの効果も期待
■メディプラス、「スキンハグ」を打ち出し新ステージへ
◎ストレス性乾燥肌に24時間の「湿潤美容」を提唱
■メナード、「ジュピエル」より肌をクリアに見せる新色を発売
■DHC、「東武百貨店池袋直営店」をリニューアル~最新肌診断器を導入し、快適空間を目指した新スタイルショップ
■天真堂・児玉社長、初の著書「通販革命」を出版
■ハーバー研究所、人を介した販売ルートが好調推移
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年9月18日(第3902号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop