訪販ジャーナル2017年10月2日(第3904号)

訪販ジャーナル 2017年10月2日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年10月2日(第3904号)
■ポーラ、新ブランド「V」で顧客との絆を深化~初年度販売目標は30億円、5万人の愛用者獲得めざす
◎横手社長、美しさの概念と女性の可能性を広げる商品として投入
◎山口部長、「楽しさ」と「共鳴」をパッケージで体現
◎平河主任研究員、皮下組織の研究で丸みのある顔立ちを実現
■カミノズ、日本の職人技が光るオトナの石けんギフトを展開
■複合商業施設「上野フロンティアタワー」、11月4日開業~出店の化粧品メーカーには有力通販ブランドあって百花繚乱
■ナリスアップ、ネイチャーコンク育成へ主力製品を刷新
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年10月2日(第3904号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop