訪販ジャーナル2017年10月9日(第3905号)

訪販ジャーナル 2017年10月9日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年10月9日(第3905号)
■シーズHD、通販のテコ入れと卸売強化~専売品の導入と外部ECサイトへの出店で成長加速へ
■地の塩社、好調な布ナプキンは販売先が拡大して需要伸びる現在
■ベアエッセンシャル、EC・通販システムを新システムに統合~ECサイトの売上比率を3倍増へ
■資生堂、肌の深い悩みをカバーする新ファンデーションを発売
■矢野経済研究所、オーガニック化粧品市場に関する調査を実施
■コスメラウンジ、新企画「キャラバンラウンジ」が好評
■ライオン、エラグ酸配合の薬用美白エッセンスを通販限定で発売
■ヤクルト本社、恒例の敬老の日接点で訪販の社会的意義を再確認
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年10月9日(第3905号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop