この記事は訪販ジャーナル 2017年10月9日号 掲載
■シーズHD、通販のテコ入れと卸売強化~専売品の導入と外部ECサイトへの出店で成長加速へ■地の塩社、好調な布ナプキンは販売先が拡大して需要伸びる現在■ベアエッセンシャル、EC・通販システムを新システムに統合~ECサイトの売上比率を3倍増へ■資生堂、肌の深い悩みをカバーする新ファンデーションを発売■矢野経済研究所、オーガニック化粧品市場に関する調査を実施■コスメラウンジ、新企画「キャラバンラウ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。