訪販ジャーナル2017年10月23日(第3907号)

訪販ジャーナル 2017年10月23日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年10月23日(第3907号)
■キナリ、次世代エースが描く復活シナリオ~主軸活かせる多チャネル化とロイヤル顧客の維持に力
■ナチュラピュリファイ研究所、次世代エースに業績V字回復への感触~就任する以前から見初めた企業力に、グループ内の協調と競争で活力注入
■DHC、海洋深層水とグリセリンの併用で角層水分量が上昇
■エイボン・プロダクツ、上級メンバー層が大幅に増加
■資生堂、ミレニアル世代向けに「レシピスト」を導入
■資生堂、社外チームと協働制作したWebムービーを公開
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年10月23日(第3907号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop