粧業日報2018年1月19日(第14725号)

粧業日報 2018年1月19日号

粧業日報2018年1月19日(第14725号)
■マンダム・西村社長に聞く、「ビジョン2027」に込めた想い~次世代の製品開発、人材育成など推進し「真のグローバル企業」めざす
◎オンリーワンの強みを持つ「人間系企業」へ新経営理念の浸透を図る
◎海外は成長加速に向け育成エリア拡大、国内は「質的充実化」を推進
■ヒノキ新薬、首都圏ヒノキ会新年方針説明会を開催~阿部社長「高度な知識が求められるヒノキ肌粧品を開発し続ける」
■T-Garden、YouTuberに動画撮影ルーム提供
■ポーラ、メークが対人のコミュニケーションに与える効果を検証~魅力発揮メークは、初対面の相手の興味・関心を喚起することを確認
■ライオン、「hadakara 保湿+サラサラ仕上がりタイプ」に新香調
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2018年1月19日(第14725号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop