週刊粧業2018年1月22日(第3097号)

週刊粧業 2018年1月22日号 16ページ

週刊粧業2018年1月22日(第3097号)
■第8回化粧品開発展・第6回国際化粧品展、商品開発から販売まで網羅した展示会~「国際ビューティ&ヘルスWeek2018」として美容・健康の一大展示会に進化
◎商談展としての機能を高めた美容特化の総合展示会を開催
◎同時開催展を充実させ、より魅力ある展示会へ
■特集/第8回化粧品開発展・第6回国際化粧品展
◎日本コルマー~イノベーション創出のパートナーへ「便利なコスメ」に独自アプローチ
◎天真堂~新経皮吸収システム「TEN-DDS」を採用した医薬部外品OEMの提案に注力
◎グラセル~次世代を切り開く化粧品容器会社へ「宇宙」テーマに表現可能性を探る
◎プロテックス・ジャパン~本格化した京都・愛媛の2工場体制と機能性に優れた高品質な製品をアピール
◎セントラル・コーポレーション~成分濃度25倍のヒト幹細胞培養エキスを配合した化粧品を100個からOEM提案
◎近代化学~髪を傷めずに優れた染色力を発揮する「化粧品粉末ヘアカラーOEM」を提案
◎ポイントピュール~国産ヒト幹細胞培養液を基軸に先頭の発信で市場の待望に答え
◎ビタミンC60バイオリサーチ~フラーレン新原料や最新データを紹介、認知拡大に向けフォトスポット設置
◎鈴与~ニーズ高まる化粧品輸出サービスを提案、タイではFDAライセンスの取得代行開始
◎メディカルラボ~ユニバイオ社の植物由来EGFを紹介、フリーズドライ化粧品のOEM提案も
◎谷口インキ製造~インキ製造で培った100年の技術を開発展を機に化粧品業界にも提案
◎アイティアクセス~お肌センサーと肌チェックシステムを紹介
■第8回化粧品開発展・第6回国際化粧品展、セミナー講師が概要語る
◎コーセー・小林祐樹宣伝部宣伝企画・PR課企画チームリーダー~コーセー宣伝部のコミュニケーションプランニング~雪肌精を事例に~
◎アイスタイル・山田メユミ取締役CQO~アットコスメが見る生活者のいま
◎ファンケル・佐野博一通販営業本部CRM部部長~ファンケルがWebで仕掛けるCRM戦略
◎レブロン・菅野沙織代表取締役社長~レブロン実践パワフルマーケティング~眠れる獅子の起こし方~
◎メディプラス・恒吉明美代表取締役社長~資金ゼロから売上80億円を達成!メディプラスゲル成功の秘策
◎サイバーエージェント・河合典子インターネット広告事業本部執行役員~WEB広告のレスポンスを最大化する最新手法
■主催者に聞く、専門セミナーの見どころ~化粧品業界の活性化という目的に賛同した講師陣が熱弁をふるう
◎基調講演・特別講演・記念講演~化粧品業界のキーパーソンが最先端技術や販促手法を紹介
◎テーマ別セミナー~トレンド解析からデジタル技術まで現場第一線で活躍する専門家が解説
ホーム > バックナンバー > 週刊粧業2018年1月22日(第3097号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop