訪販ジャーナル2018年1月29日(第3917号)

訪販ジャーナル 2018年1月29日号

訪販ジャーナル2018年1月29日(第3917号)
■フェブリナ、新社長に大坂浩幸氏が就任~G会社経営と兼任で「一丸となってより満足」目指す
◎スキンケアの新製品発売でラインナップの鮮度高める
■ナリス、新処方で「素肌っぽさ」訴求のファンデーションを発売
■ベアエッセンシャル、エイジングケアなど春の新製品発表
■T-Garden、YouTuberに動画撮影ルーム提供
■ポーラ、メークが対人コミュニケーションに与える効果を検証~魅力発揮メークは初対面の相手の興味・関心を喚起することを確認
■資生堂、「SHISEIDO」より素肌美を演出するベースメーク
■ヤクルト本社、「リッププロテクト UV」を限定発売
■サンスター、富士通とIoT利用の先進予防歯科サービスを提供~拠点検索では専用サイト「コミュニケーション・ギア」を活用
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2018年1月29日(第3917号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop