訪販ジャーナル2018年3月5日(第3922号)

訪販ジャーナル 2018年3月5日号

訪販ジャーナル2018年3月5日(第3922号)
■コーセー、「Awake」をリブランディング~3~5年をめどにeコマースの売上比率を50%以上に
■クラウディア、「日本人幹細胞」に着目し化粧品ブランドを展開
■ナリス、「メガビューティ」に新機能を搭載しリニューアル
■スタジオライン、固形で基盤構築し液体商材に触手
■資生堂、若年層向けに切り売り型ブランドの開発へ~流行の兆しをタイムリーに
■iDA、販売員をEC担当者に育成する新講座がスタート
■ポーラ・オルビスHD、「健康経営優良法人2018」に認定~健康管理基盤を強化し、従業員が新しい価値を生み出す環境を実現
■天真堂、自社ブランド通じた新たな販路に挑戦~迅速な容器調達・小ロット対応も推進
■ヤクルト本社、売れ筋の薬用歯ミガキをリニューアル発売
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2018年3月5日(第3922号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop