訪販ジャーナル2018年3月19日(第3924号)

訪販ジャーナル 2018年3月19日号

訪販ジャーナル2018年3月19日(第3924号)
■日東電化工業、下町小規模店がブランド醸成~統括者が通販を最重要視する一方、店舗で印象発信
◎立ち上げ13年目にふってわいた店舗開設
■ナリス、防災イベントで親子のハンドマッサージ講習を実施
■キナリ、広報体制の再構築へマーケティング部が主導でアクション
■フラックス、おむつの直販で顧客数増加して徐々に基盤を育成
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2018年3月19日(第3924号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop