訪販ジャーナル2018年3月26日(第3925号)

訪販ジャーナル 2018年3月26日号

訪販ジャーナル2018年3月26日(第3925号)
■サハラ、節目20周年にチャネル転換で前進~柱の卸は不動もBtoCの拡大で新境地開拓狙う
■大洋紙業、通販市場から作業簡便化の梱包資材に引き合い
■コーセー、動画で情報を散りばめブランド力向上~大手の無店舗戦略は東京メトロビジョンの活用で企業イメージも向上
■ディセンシア、ムービーを活用しブランド価値をエモーショナルに表現
■アイム、毛穴・ニキビ対策の新スキンケア「アクポレス」発表~新効能認可成分「ライスパワー№6」が皮脂分泌を抑制
◎皮脂分泌を抑制しながら角層水分量が向上する画期的なケアが実現
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