粧業日報 2018年4月2日号
この記事は粧業日報 2018年4月2日号 掲載
■訪販化粧品、全体売上高が3年ぶりで上昇に~化粧品は20年間にわたり不動の№1品目◎化粧品は訪販で不動の№1品目、構成比21.6%で高水準をキープ■訪粧協、時代に合わせいま変化の局面に■訪販協会、会員社の発信強めて相互研鑽狙う■ヤクルト本社、盤石な今期は商品軸に勝因、売り手のファン化に好感触■フォーデイズ、今期売上高見通し420億円台、化粧品の新商品を展開■シャンソン化粧品、10期連続増収射...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。