粧業日報2018年4月18日(第14786号)

粧業日報 2018年4月18日号

粧業日報2018年4月18日(第14786号)
■コーセー、インスタグラムの活用でブランド認知を拡大~常に新たなネイルデザインの発信でネイルホリックの愛用者獲得へ
■小林製薬、インスタ活用で10~20代女性との接点拡大へ
■日本コルマー、海外短期駐在制度で人材育成を早期化~研究環境再構築でクリエイティブに集中
■東洋ビューティ、企業価値向上・若手育成に継続投資~研究対象をより深掘りできる体制の構築へ
■天真堂、独自性の高い原料・処方開発を推進~内外美容と小ロットのニーズ対応も強化
■ポーラ・オルビス、女性起業家特化CVC事業第1号投資先を決定
■一丸ファルコス、中国「PCHi」で新規原料がW快挙
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2018年4月18日(第14786号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop