訪販ジャーナル2018年6月25日(第3937号)

訪販ジャーナル 2018年6月25日号

訪販ジャーナル2018年6月25日(第3937号)
■ダスキン、前期の化粧品訪販は増収を堅守~要因は組織力の結集、今期は原点回帰
■鈴木ハーブ研究所、「ムダ毛ケア」掲げて累計388万本
■ファンケル、アラサー向けの泡立てないジェル洗顔料が好評
■ニールズヤード、新生オーガニックミネラルファンデが好調
■資生堂、「エリクシール シュペリエル」より導入美容液を発売~炭酸入りのパチパチ泡で化粧水がより届く肌へ
■ポーラ、秋田県仙北市と「健康・美」で連携協定を締結
■ポーラ、B.Aカラーズ第2弾「アイコレクション」発表会開催
■TPCリサーチ、2016年度インナービューティー市場規模を調査~訪販メーカーや通販商材の存在感随所に
◎分野別では「サプリメント」が5割強の構成比
◎企業別では、1位「ポーラ」、2位「資生堂」
■ウルタ ビューティ第1四半期、eコマース急成長
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