訪販ジャーナル2018年7月9日(第3939号)

訪販ジャーナル 2018年7月9日号

訪販ジャーナル2018年7月9日(第3939号)
■長寿乃里、データ活用で古豪復権へ前進模索~今春から既存客へ新施策開始で顧客層の活性化狙う
■日本訪問販売協会、第39回総会と懇親会開催で結束新たに
■フォーデイズ、好発進した誘導化粧水にさらなる加速を期す
■ACRO、「THREE」秋冬コレクションを発表
■沖縄教育出版、シニアの活力で最盛期へ巻き返し
■ciokay、ハナマスの化粧品「ロサ・ルゴサ」で町おこし~通販チャネルから展開し地域貢献も目指して未来創出
■ポーラ、「Red B.A」新製品発表会を開催

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2018年7月9日(第3939号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop