訪販ジャーナル2018年8月6日(第3943号)

訪販ジャーナル 2018年8月6日号

訪販ジャーナル2018年8月6日(第3943号)
■マンダム、通販で「睡眠美活」の啓発推進~スカルプケアシリーズ「SLEPIA」で顧客開拓へ
■パーフェクト、メークアプリが世界3.5億ダウンロードを突破~国内は30ブランド強が導入、「ビューティ系フィジタル」サービスで秀出
■ファンケル、第18回「ファンケル クラシック」開催でCSR~プロ野球界から元花形選手の原辰徳氏参戦表明で話題性を喚起
■ポーラ化成、ゲノム編集の産学共創コンソーシアムへ参画~美容研究への応用を目指し広島大学との共同研究もスタート
■ACRO、新メークアップブランド「アンプリチュード」を展開~石橋会長「世界に向けてメイドインジャパンの凄さ伝える」
■ユーグレナ、新素材配合の「ユーグレナのみどり麹」発売
■資生堂、「SHISEIDO」より肌トラブルを未然に防ぐ化粧水発売
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2018年8月6日(第3943号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop