訪販ジャーナル2018年8月20日(第3944号)

訪販ジャーナル 2018年8月20日号

訪販ジャーナル2018年8月20日(第3944号)
■シャルーヌ化粧品、紙媒体に軸足で急成長~榎本社長「インターネットの時代は終わった」と明言
■フォーデイズ、西日本豪雨災害へ義援金約1億4000万円を寄付
■シーボン、第1四半期は増収も攻めの投資で営業減益に
■アイビー化粧品、今期4~6月業績は四半期純損失3億5400万円
■日本通信販売協会、会員社盛り立て業界健全化へ
■東京都、平成29年度インターネット上の誇大広告に指導354件
■オルビス、厚労省より「プラチナくるみん」認定を取得~男性の育児参加機会の創出、出産後の復帰・在職率100%等が評価
■鈴木蘭々氏、自身の経験活かし理想のオーガニックコスメを追求
■ノエビア、「スペチアーレ」からメークアップアイテムを発売
■ウォルマート、マイクロソフトと戦略的業務提携~有効期間は5年間、共同してアマゾンに対抗
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2018年8月20日(第3944号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop