粧業日報2018年9月7日(第14879号)

粧業日報 2018年9月7日号

粧業日報2018年9月7日(第14879号)
■カネボウ、「KANEBO」に透明美を追究した最高峰シリーズ~2万円以上のスキンケア市場が好調な中、重点育成ブランドで参入
■P.G.C.D、「世界初」と掲げた育毛美容液で売上拡大
■ユニ・チャーム第2四半期、売上高・営業利益とも過去最高更新
■エフシー中央薬理研究所、メーク開発体制の強化で差別化へ
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2018年9月7日(第14879号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop