週刊粧業2018年9月10日(第3128号)

週刊粧業 2018年9月10日号 16ページ

週刊粧業2018年9月10日(第3128号)
■特集/全国卸業界
◎中央物産~今期は中計の始動左右する重要局面、市場の変化へ先手打つ試みが随所に
◎J-NET~前身の業務開始から50年目を迎え機動性・内部体制で完成度高まる
◎J-NET中央~本部経理改善から売上増へ中小メーカーの展示にも注力
その他掲載企業/あらた、井田両国堂、大木ヘルスケアホールディングス、大山、ハリマ共和物産、まさ屋、麻友
■シャルーヌ化粧品、紙媒体に軸足で急成長~榎本社長「インターネットの時代は終わった」と明言
■BASF、「Tinosorb M」で使用のMBBTがEU化粧品規制で承認
■コーセー、新ブランド「Flora Notis JILL STUART」を発表
■コーセー、マス向け薬用シワ改善クリーム「ザ リンクレス」発売
アジア美容リアルレポート(vol.55)~必要に駆られる秋からのスキンケア(執筆者:ブルームス 代表取締役 沖野真紀氏)
■小売ナビ/スキンガーデン 新大久保店〈東京・新宿区〉~国内最大級の韓流大型ショップ、日韓の文化交流の架け橋に
■資生堂、シミ部位における血管構造異常の3D可視化に成功
■マンダム、発売40周年迎えた「GATSBY」イメージ刷新へ
ヒット商品 母子手帳/第206回 ハイサイドコーポレーション「アンプルール」~ブランド共感者が中国でも増加中
■エトワール海渡、展示会「昭和ノスタルジック」開催
■ザ・ボイス/オルビス ソーシャルアクションチーム リーダー 小川洋之氏~オルビスならではのCSR活動で企業価値のさらなる向上めざす ほか
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