訪販ジャーナル2018年9月24日(第3949号)

訪販ジャーナル 2018年9月24日号

訪販ジャーナル2018年9月24日(第3949号)
■オーミケンシ、中国の通販で粘り腰を発揮~GMS平和堂の店頭とECサイトで商機見据え
■ウルタ ビューティ上期決算、2桁の増収増益~既存店が好調、eコマースの売上43%増
■ライオン、新美容機器の事業化でクラウドファンディングを活用~目標金額は300万円、ユニークな商品の早期立ち上げ施策として積極推進
◎コア事業から距離感で自社開発とクラウドファンディングを棲み分け
■オルビス小林社長、今後のブランド戦略について説明
◎初年度はシリーズ売上20億円を目指す
■アンプルール、ブランド共感者が中国でも増加
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2018年9月24日(第3949号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop