訪販ジャーナル2018年10月1日(第3950号)

訪販ジャーナル 2018年10月1日号

訪販ジャーナル2018年10月1日(第3950号)
■シーオーツ―プラス、独自路線で着実に成長~炭酸化粧品の先駆者として製販一体経営で前進
■ACRO、メンズ総合コスメブランドを発表~2021年までに国内20店舗体制へ、将来的な欧米進出も視野に
■ポーラ、薬用シワ改善クリームのタイでの販売を開始~対面販売が可能な百貨店11店舗で展開スタート
◎世界的に権威のある「ペントアワード2018」を受賞
■アイスタイルキャリア、オンライン活用した独自教育で差別化~年内に「アットコスメキャリア」を刷新
■ホーユー、ガンダムとのコラボ「シャア専用メンズビゲン」発売~特設Webサイトを通じた新たなコミュニケーション戦略も
■JIMOS、主力商品が14年連続カテゴリー売上№1に
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2018年10月1日(第3950号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop