粧業日報2018年10月12日(第14901号)

粧業日報 2018年10月12日号

粧業日報2018年10月12日(第14901号)
■ACRO、御後社長が今後の戦略について説明~カウンセリングと海外展開の強化で来期は売上高100億円へ
◎3つの新ブランドを立ち上げ、さらなる成長へ
◎新製品・新コンセプトショップを展開
■フレグランスジャーナル、第176回FJスペシャルセミナー開催
■花王ビオレ、「肌」で輝く101人の写真展を開催
■フィードフォース、ソーシャルログイン機能の導入・実装を支援
■ユニ・チャーム創業者、高原慶一朗氏が逝去
■ライオン、博報堂とIoTデバイスを共同開発
■ファンケル、ヒトiPS由来感覚神経細胞の作成に成功
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2018年10月12日(第14901号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop