週刊粧業マーケット

【週刊粧業】フローフシ、化粧品業界の「革命児」を目指す

【週刊粧業】フローフシ、化粧品業界の「革命児」を目指す

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2011年に通販サイトから発売された「もてますカラ」は、それまで「マスカラは通販では売れない」とされたジンクスを覆すヒット商品となった。店頭販売をするにあたってはパッケージに密封パックを採用し、瞬く間に認知を広げることとなった。2014年秋に「もてますカラ」の全面リニューアルを実施し、「モテマスカラ」に生まれ変わった。そして2015年9月、同社はこれまでのマスカラの概念を変える「モテマスカラ ワン」を発売する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop