週刊粧業マーケット

2015年10月26日発行 1、4~11ページ掲載

【週刊粧業】2015年化粧品専門店の化粧品販売最前線

【週刊粧業】2015年化粧品専門店の化粧品販売最前線

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

〔化粧品専門店〕
■座談会~店とメーカーの相互信頼関係が「ファンづくり」の第一歩
参加者~コーロ「コーロ イープロ」播磨利枝氏/コーロ「コーロ イープロ」播磨扶味氏/アルビオン大和緑取締役・営業本部副本部長
■化粧品専門店29社にアンケート~差別化は「カウンセリング」、客単価に反映され成果も
■イサミヤ ペリエ千葉店~スタッフを信頼しきる経営術と店づくりに全国から熱視線
■くわこや パルファン イオンモール大高店~多店舗・ドミナント化を活かした「人づくり」で小売業の価値向上へ
■ミツワヤ~地域との交流で自然なアピール、個性的で楽しい商品・空間を提供

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop