週刊粧業マーケット

2016年03月15日発行 74~79ページ掲載

【C&T・2016年4月号】ポーラ・横手喜一社長インタビュー

【C&T・2016年4月号】ポーラ・横手喜一社長インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ポーラは昨年11月30日、新社長に横手喜一氏を抜擢し、中長期的な経営改革に取り組む意向を「新ブランド戦略」を打ち出すことで明らかにした。新経営陣には、横手社長を筆頭に40代の若手が揃う。託されたのは、近年、めまぐるしく変化する社会や市場、消費者ニーズに対し、迅速にその変化へ対応できる強固な組織づくりである。その組織づくりの中核となる「新ブランド戦略」に詰め込んだ様々な改革について、横手社長に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop