週刊粧業マーケット

2016年07月11日発行 6~7ページ掲載

【消費者アンケート調査】洗顔料・クレンジング料の使用状況(2016年)

【消費者アンケート調査】洗顔料・クレンジング料の使用状況(2016年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■緩やかに単価アップの動き、時短でも効果担保できるか
◎いずれも花王がトップに、通販系ではオルビスが健闘
◎購入単価は上昇傾向に、洗顔料のみが2割弱
◎クレンジングはオイル、洗顔はフォームが主流
◎洗顔、クレンジングとも毛穴への対処が最大の関心事
◎不満は「特になし」が最多、一方で価格などへの関心も ほか

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop