週刊粧業マーケット

2016年10月24日発行 1~28ページ掲載

週刊粧業2016年10月24日号(第3040号)~「オールリテイラー特集・第1集」

週刊粧業2016年10月24日号(第3040号)~「オールリテイラー特集・第1集」

価格1,000円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

〔化粧品専門店〕
■特別対談~労働環境改善、事業承継など
参加者~一般社団法人セレンディピティ 共同代表(野村和弘氏・安倉秀人氏)
■化粧品専門店32社にアンケート~カウンセリング・接客の強化が今後の成長の鍵に
■化粧品専門店取材店舗/イサミヤ ペリエ千葉店〈千葉・中央区〉、薬局アクアファーマシー〈神奈川・相模原市〉、カネミ薬局〈埼玉・比企郡〉
〔百貨店〕
■百貨店24社にアンケート~百貨店の砦となった化粧品、大胆不敵な施策で今こそ商機をつかめ
■百貨店取材企業・店舗/京王百貨店新宿店〈東京・新宿区〉、松坂屋上野店〈東京・台東区〉、髙島屋玉川店〈東京・世田谷区〉
■特集/我が社の採用基準
掲載企業/花王、ライオン、ユニ・チャーム、小林製薬、エステー、Dear Laura、日本化粧品、伊勢半本店、ちふれ化粧品、ファンケルグループ、ディセンシア
■特集/サブ商材として見た化粧品の顧客満足度
掲載企業/サニーライフジャパン、SBIアラプロモ、トウ・キユーピー、金印、武州養蜂園、ニュートリション・アクト、アスタリール、ブルックス、クロスエム ほか

人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop