週刊粧業マーケット

2016年11月14日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】セブン&アイHD、PBで新たなマーケット開拓へ

【週刊粧業】セブン&アイHD、PBで新たなマーケット開拓へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

セブン&アイ・ホールディングスは、PB「セブンプレミアム」で新たな提案に力を入れている。メーカーがNBとして商品展開していない技術を使用し、新しいマーケット創造につなげる。近年、セブン-イレブンでは、30~50代男性の構成比がアップしていることに着目し、男性化粧品の品揃えを拡充しており、2015年10月に発売した男性用ボディケアの「セブンプレミアムAg+メンズオフィスデオ」が好調だったことから、第2弾で11月16日に新タイプのヘアスタイリング剤を発売する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop