週刊粧業マーケット

2017年02月13日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】地域密着型コスメストアの新価値創造へ「ヒロセヤ・ラ・ボーテ&アイ マーサ21」

【週刊粧業】地域密着型コスメストアの新価値創造へ「ヒロセヤ・ラ・ボーテ&アイ マーサ21」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

岐阜県内で化粧品店「HIROSEYA(ヒロセヤ)」を展開して今年で創業50周年を迎える光広は、2015年9月に全面改装・拡張した「HIROSEYA La Beaute&Ai(ヒロセヤ・ラ・ボーテ&アイ) マーサ21」を軸に、楽しい買い物・美容体験を提供する「エンターテインメントコスメストア」という新しい化粧品店のあり方を提示している。毎月、取扱ブランドのサロン会やメーク会などの体験イベントを企画・開催しながら、メーカーや岐阜地区の他業種を巻き込んでの様々な「ビューティコラボ」イベントにも精力的に取り組み、コスメストア「ヒロセヤ」の存在価値を高めている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop