2017年03月06日発行 4ページ掲載
ライオンの2016年12月期決算(1~12月)は、「V-2計画」(2015年度~2017年度)の主要テーマである「収益性の向上」に取り組み、国内では高付加価値品の育成、海外では主要国において売上拡大を図りつつ、より付加価値の高いパーソナルケアへのシフトを進めた結果、増収2ケタ増益で着地し、売上高4000億円、営業利益200億円と定めた「V-2計画」を1年前倒しで達成(売上高=計画策定時の為替レート換算で4100億円強、営業利益=245億円)した。2017年度は、国内で市場地位のさらなる強化、海外で市場ポジションの拡大を図ることにより、売上高、営業利益とも4期連続で過去最高の更新を目指す。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。