週刊粧業マーケット

2017年05月15日発行 1ページ掲載

【週刊粧業】アルビオンの「接客」から見る顧客満足度向上戦略

【週刊粧業】アルビオンの「接客」から見る顧客満足度向上戦略

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

本紙4月17日号(春の特大号)の特集「顧客満足度への取り組み」では、世界一の高級化粧品メーカーを目指すアルビオンの根幹である「教育」について、金丸陽子人材開発部人材開発室室長にインタビューした。ここでは、特集で紹介しきれなかった追加記事を紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop