Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】アルビオンの「接客」から見る顧客満足度向上戦略

【週刊粧業】アルビオンの「接客」から見る顧客満足度向上戦略

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

本紙4月17日号(春の特大号)の特集「顧客満足度への取り組み」では、世界一の高級化粧品メーカーを目指すアルビオンの根幹である「教育」について、金丸陽子人材開発部人材開発室室長にインタビューした。ここでは、特集で紹介しきれなかった追加記事を紹介する。

発行日
2017年05月15日 
ページ番号
1ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
888キロバイト
ページの先頭へ