週刊粧業マーケット

【週刊粧業】ファンケル、2017年3月期は戦略的な広告投資で増収増益

【週刊粧業】ファンケル、2017年3月期は戦略的な広告投資で増収増益

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ファンケルは4月27日、2017年3月期の決算説明会を開催し、池森賢二会長と島田和幸社長が中期経営計画(2016年3月期~18年8月期)の経過報告を行った。2017年3月期は、売上高が前期比6.0%増の963億500万円、営業利益が86.3%増の22億4400万円、経常利益が67.8%増の23億8500万円、投資有価証券売却益を特別利益として計上したことで当期純利益は884.4%増の51億4600万円となった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop