週刊粧業マーケット

2017年06月26日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】花王、化粧品事業改革第3弾として「est」をリステージ

【週刊粧業】花王、化粧品事業改革第3弾として「est」をリステージ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2015年11月より化粧品事業改革を推進している花王(澤田道隆社長)は、事業改革の第3弾として百貨店ブランド「est(エスト)」をソフィーナ最先端ブランドへとリニューアルし、基本ケアライン計18品(化粧水「ザ ローション」、乳液「ザ エマルジョン」、日中用乳液「ザプロテクション」)を9月9日に発売する。それに先立ち、6月13日に新製品発表会を都内ホテルにて開催した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop