週刊粧業マーケット

2017年07月17日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】カネボウ、新生「DEW」を基幹マスブランドへ

【週刊粧業】カネボウ、新生「DEW」を基幹マスブランドへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品は、スキンケアシリーズ「DEW」を全面的に刷新し、中価格帯の中心ライン「DEW」(9品目17品種、ノープリントプライス)と、ワンランク上の「DEWスペリア」(8品目16品種、4700~1万円)の2ラインを、10月16日より総合スーパー、ドラッグストアで発売する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop