週刊粧業マーケット

2017年07月31日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】第一三共ヘルスケア、「ブライトエイジ」を導入

【週刊粧業】第一三共ヘルスケア、「ブライトエイジ」を導入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

第一三共ヘルスケアは、様々な肌トラブルの要因である「年齢肌炎症」に着目し、製薬会社の研究と技術の成果を結集した新エイジングケアブランド「BRIGHTAGE(ブライトエイジ)」(医薬部外品、5品目、3000~8000円)を開発した。新ブランドの販売については、同社100%子会社でWebマーケティングを得意とするアイムが務め、今年4月からブランドサイトで4品(メーク落とし・洗顔料・化粧水・乳液状美容液)の先行販売を開始し、計画比約3倍の好スタートを切っている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop