週刊粧業マーケット

2017年09月11日発行 14ページ掲載

【週刊粧業】ボンドホールディングス、「長時間、大切な皮膚を保護し続ける」機能性スキンケアで化粧品業界に参入

【週刊粧業】ボンドホールディングス、「長時間、大切な皮膚を保護し続ける」機能性スキンケアで化粧品業界に参入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

1994年に東京大学を卒業後、深圳経済特区に進出する日本企業向けのコーディネート会社を設立し、これまで20年以上にわたって中国に関連する事業を展開してきた。保津氏はその間、中国市場に向けた貿易事業なども手掛け、そこで出会ったのが米国・ディクトンプロダクツ社のスキンケアブランド・ディクトンの後継品「ボルダー」だった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop