週刊粧業マーケット

2017年09月11日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】ディセンシア、「ブランド史上最高峰」謳う夜用美容液を発売

【週刊粧業】ディセンシア、「ブランド史上最高峰」謳う夜用美容液を発売

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

敏感肌専門ブランドを展開するDECENCIA(ディセンシア)は、創業10周年を迎えるこの秋、「睡眠不足による肌荒れ」に着目した夜用美容液「同ディセンシー エッセンス」(医薬部外品、30g1万2000円、10月2日発売)を発売し、敏感肌化粧品市場に新たな価値を創造していく。同社が30~40代女性623名に実施した調査では、「睡眠不足による肌荒れ」について93%が悩んだ経験をもち、71.3%が肌荒れの原因として認識している。肌荒れの原因としては、主力のエイジングケアシリーズ「アヤナス」の昨秋リニューアルで訴求した「ストレス(による肌荒れ)」(72.1%)と同程度に高い原因と認識されており、発売後の反響が期待される。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop