2017年10月02日発行 7ページ掲載
化粧品などを販売する「PLAZA」を多店舗展開しているスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイルカンパニーは、9月6日から8日にかけ「PLAZASTYLE MD Convention 2017」(於・ベルサーレ新宿セントラルパーク)を開催し、全国約130店舗のスタッフと商品サプライヤー55社が向き合う中、クリスマスという大型商戦期を迎える準備を整えた。買い場の再現を狙って造作した広大な商談空間には、「受注目標」や「計画達成」といった機運が醸す堅苦しさは皆無で、来店客を楽しませるプロたちが放つ明るい波動に覆われていた。1980年代から脈々と受け継がれ、2016年からは年間2回開催が1回へ集約したため、華やかさ増したという同展示会の意義や現場感を紹介する。
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。