週刊粧業マーケット

2017年10月02日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】商品展と意識結束兼ねた「PLAZASTYLE MD Convention 2017」、好業績の小売大手に見る販促策

【週刊粧業】商品展と意識結束兼ねた「PLAZASTYLE MD Convention 2017」、好業績の小売大手に見る販促策

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品などを販売する「PLAZA」を多店舗展開しているスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイルカンパニーは、9月6日から8日にかけ「PLAZASTYLE MD Convention 2017」(於・ベルサーレ新宿セントラルパーク)を開催し、全国約130店舗のスタッフと商品サプライヤー55社が向き合う中、クリスマスという大型商戦期を迎える準備を整えた。買い場の再現を狙って造作した広大な商談空間には、「受注目標」や「計画達成」といった機運が醸す堅苦しさは皆無で、来店客を楽しませるプロたちが放つ明るい波動に覆われていた。1980年代から脈々と受け継がれ、2016年からは年間2回開催が1回へ集約したため、華やかさ増したという同展示会の意義や現場感を紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop