週刊粧業マーケット

2017年10月09日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】まるまんフィオーレ、「個店」から「会社」へ社員の意識を変革、徹底した人材育成により事業成長へ

【週刊粧業】まるまんフィオーレ、「個店」から「会社」へ社員の意識を変革、徹底した人材育成により事業成長へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

現在、インターネット通販の発達により、ワンクリックするだけで欲しい商品が手に入るようになった。時間に左右されることなく買い物ができるインターネット通販サイトには、当然、化粧品も販売されており、多くの化粧品専門店は周辺のドラッグストアやGMS・SMだけでなく、通販サイトとも戦う状況になっている。そうした中で、九州各地の駅ビルや商業施設に12の化粧品専門店を展開しているまるまんフィオーレは、丁寧な接客やカウンセリング、肌の手入れなど、実店舗だからこそ提供できる付加価値によって支持を集め、多くの顧客を獲得している。江下貴昭取締役統括部長に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop