週刊粧業マーケット

2017年10月30日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、専門店ブランドのマーケティング戦略

【週刊粧業】資生堂、専門店ブランドのマーケティング戦略

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、専門店ブランド「ベネフィーク」において、「若年層」「シニア」「デジタル」の領域を強化し、新たな出会いを増やす方針を発表した。本格的なテコ入れが行われる中、計画通りの数字で推移し、若年層とシニアの取り込みも成果を挙げているという。2017年の「ベネフィーク」の施策について話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop