週刊粧業マーケット

【週刊粧業】化粧品メーカー5社に聞く「我が社のCRM戦略」

【週刊粧業】化粧品メーカー5社に聞く「我が社のCRM戦略」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

熱を帯びるといった機運とは異なる中で、特定の顧客と向き合う体系の化粧品販売を展開している企業が、しっかりと地に足をつけてCRMを推進しているケースは少なくない。今特集では、CRMに注力する化粧品メーカー5社(ファンケル、さくらフォレスト、レイナチュラル、生活の木、イヌイ)を取材した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop