週刊粧業マーケット

2018年01月15日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】ACRO、創業10周年を機に4ブランドで高成長めざす

【週刊粧業】ACRO、創業10周年を機に4ブランドで高成長めざす

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品ブランド「THREE」を展開するACRO(御後章(ごご あきら)社長)は、2018年秋、業界初となるメークを中心としたメンズ総合コスメブランドと、日本発の高品質ハイプレステージメークアップブランドの、新たな2ブランドの展開を開始する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop