2018年01月15日発行 6~7ページ掲載
■メーカートップの年頭メッセージ
◎資生堂・魚谷雅彦社長兼CEO~新しいチャレンジが次々生まれる体制に
◎カネボウ化粧品・村上由泰社長~「選ばれる価値づくり」を追求する
◎ライオン・濱逸夫社長~明日に向けて自らが変化を起こす心構えを
◎エステー・鈴木貴子社長~次なるステージに向け「脱皮」が必要な時
◎クラシエホールディングス・岩倉昌弘社長~「圧倒的な当事者意識」なくしてクラシエの未来なし
◎ファンケル・島田和幸社長CEO~変化の兆し感じ、即応力と実行力を
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。